特選の宿2・美肌&美人の湯

口コミ温泉宿 おすすめホテル 格安旅館 評判ペンション お得民宿

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすすめ宿 その9-->湯元 塩吹館 長野県 > 茶臼山温泉郷 

おすすめ宿 その9-->湯元 塩吹館 長野県 > 茶臼山温泉郷
南信州の豊かな自然に包まれた奥三河固定公園の中、売木川を見下ろす高台の一軒宿。 南信州の豊かな自然に包まれた奥三河固定公園の中、売木川を見下ろす高台の一軒宿。玄関脇の間欠泉が1時間毎に吹き上げ、豊富な湯が露天風呂や大浴場で溢れる。日々趣を変えてゆく山里の自然を庭園露天風呂で肌に感じ、旬味は好みのいただき方で食し、大自然の恵みを五感で味わうことができる。一軒宿ならではの心づくしのおもてなしに、心静かに豊かなひとときを過ごせる。

スポンサーサイト
[ 2008/05/07 17:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
湯元 塩吹館 長野県 > 茶臼山温泉郷" dc:identifier="http://kashiya2.blog97.fc2.com/blog-entry-5982.html" dc:subject="未分類" dc:description="おすすめ宿 その9-->湯元 塩吹館 長野県 > 茶臼山温泉郷南信州の豊かな自然に包まれた奥三河固定公園の中、売木川を見下ろす高台の一軒宿。 南信州の豊かな自然に包まれた奥三河固定公園の中、売木川を見下ろす高台の一軒宿。玄関脇の間欠泉が1時間毎に吹き上げ、豊富な湯が露天風呂や大浴場で溢れる。日々趣を変えてゆく山里の自然を庭園露天風呂で肌に感じ、旬味は好みのいただき方で食し、大自然の恵みを五感で味わうことがで..." dc:creator="kashiya2" dc:date="2008-05-07T17:36:53+09:00" /> -->


